さらップして戻てきた!「コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1」

2008年7月2日発売なんだね。わっちに触れるとナニがもげるぞ!で覚えればいいんだね。
目玉焼きの食べ方バトルが繰り広げられるんだねラブエネミーシーツーと。。。


カレンが目玉焼き作ってるッッ!?カレンが料理ですとッッ!?料理は○○なんだね亜美ちゃん。
『パンを焼くと消し炭と化すだろう』そんなカレンちゃんじゃなかったのですか!?
わんぱくコックンのグルメワールドなんだね亜美ちゃん。グラドリエルみたいにパンの目玉焼きだけ先に食べたいよ。
ファブール城で亜美ちゃんに殴られたいよ。あいのフライパンでぶったたかれたいよ。