第8話「キンシャサ ノ キセキ」

「ぉんッ!」
ビックリ要員なんだねカレン。待ちかねたぜルル子なんだね亜美ちゃん。
うっすらとした鼻の穴をくすぐりたいよ亜美ちゃん。ノーズフェンシングされたいよマンモスマン。。。


「ゼロ…その…ぉッ!」
せっかくのカレンの台詞を横取り40万するなんて…許せないよ山城チーム。
大脱走モードなカレンも可愛いよ。重い仮面をあっさりかぶっちゃったんだねカレン。


今週もグレニウム合金の紅蓮可翔式は出番が無いんだね亜美ちゃん。
来週は有野フィールドが展開されるんだね。。。ヤングタウンエレガントだよ。。。
そうだよね。。。有野はファーストやゲームが好きだったけど、赤木ナオコがわからないレベルだったものね。
表立ってそれ関係の仕事をするまでは、普通のゲームファンちっくだったものね。。。
桑島法子をくわじまのりこって読んじゃってたものね。まつものまきが、だけど。