ほっと一息

お疲れ様だね亜美ちゃん。
トチローさんしちゃったんだね亜美ちゃん。ハートさえあれば、歌詞なんて全部間違っても歌は成立するよ。
でもそうだよね。。。いつもと違う場所だと、聞こえる音も違うし、リズムも取りにくいものね。。。
踏み台昇降を毎日やると、体内リズムが安定して緊張しにくくなる、って聞くよ。効果がどうかは知らないけど。


追い出されたかのように端っこにいるぷーちんさんが可愛いよ亜美ちゃん。
毛をモサモサにいじくって、しばらく寄り付かれなくなるくらい可愛がりたいよ。。。


真田光一の乱から数ヶ月。。。ファイナルキッスなんだね。。。今だに、奴を男として認めるわけにはいかないよ。。。
明日はジョイフルスマイル全開で頑張って来てね亜美ちゃん。