第21羽 幸福物語

「早いねぇ!田無!」 「あたしも田無!」 「タナシン!」 「tanasinn
今日はスーパー公録カウントダウンなテンションで始まったね。可愛いよ田無。
「9人くらい出る」 「ホーホーホー!」 「ホーロドニースメルチ!」
裕香ちゃんのスケスケの実が、ホークマンエレガントだよ亜美ちゃん。


「こんばんは!」 「こんばんやよやよ〜」
テンションバリキンうんこ禁止とか言っちゃって可愛いよ。うんこ禁止と言わなくちゃいけないくらいうんこなんだね。
天海春香のフィギュア!」 「パンツ!」 「じゃぁパンツの話してて!」
でもさぁ〜正直とか言っちゃって可愛いよ。裕香ちゃんにウジウジさん?とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


「パンツもはいてます、ちゃんと!」
パンツはいてないのが普通な裕香ちゃん可愛いよ。違和感を減らすためのスケパンなんだね。
そんな、虫姫さまな裕香ちゃん可愛いよ。CD付属の幼少時は、パンツはいてる女の子で可愛いよ。
「パンツに何かついてる!」 「うんこかよwwwww」
うんこ禁止もなんのそのだね亜美ちゃん。でもパンツに何かついてるとか言われたら、我慢できないよね亜美ちゃん。


飛龍の拳ってキックじゃん。井口裕香です」
グーリットフリットが同一人物だと、今頃気づいた小清水亜美です」


「フリッとしたアイドルっぽい服を着てほしい」
そんな、グーリット式らじおなんだね。トライアングルアゲインエレガントだよやよやよ。
ワンダースワンやよやよ式ゼノグラやよやよなんだね。激突!!!1億ゲイツのアイドルたちなんだねやよやよ。
「だっせ!種出てくるわけねぇじゃん!」 「ピュアなの!」
そんな、テーマは愛です。な裕香ちゃん可愛いよ。徹さんの翼…折れてる…とか言っちゃって可愛いよ。


メメメッ!メメメッ!「暑いッッ!!こんばんやよやよォォッッ!!高槻やよいだッッ!!」メメメッ!メメメッ!
ラクルロピッドエレガントなメール対応も可愛いよやよやよ。唾の飲み込みタイミングがエレガントだよ亜美ちゃん。
「ロボットに恋って、どれだけ現実逃避よ〜」
そんな、アシモフエレガントなやよやよ可愛いよ。気づくまでそっとしといてあげる♪だなんて可愛いよやよやよ。


「弥生式イッィィッィィィィ〜〜〜〜〜〜クリスタルシュートオォォォォォォッォ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」
今日はやよいちきらぃぶちゅ〜となテンションなんだね裕香ちゃん。若干やる気のないテンションだだなんて可愛いよ。


「やーとーそりゃーでてこいやーサイクロンでこいツバサ」


「キティのアイキャッチを破壊してください」 「ピエールくんのスライダーシュートだぁッ! あぁ〜〜すっきりした」


「夏を破壊してください」 「ナッツシュート!!!」 「…」


「そいや!せい!ごごごごごっつぁん!どどどどどすこい!はっ!はっ!はっ!そりゃ!」
そんな、たいそうしようよなテンションの裕香ちゃん可愛いよ。


痴女エレガントな裕香ちゃん可愛いよ。夏限定ピンク話とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。