DVD7巻 stage19 『神 の 島』

ムサイコメンタリーだと思ってたら、サムイコメンタリーで始まったねオトコ。
「明らかに歌ってますね」
そんなオープニングとシンクロする亜美ちゃん可愛いよ。君が解読不能だよ。だなんて可愛いよ。


「サービスです!」 「手をどけろ!」
すかさずギアスを使う福山可愛いよ。ガデュリン式水浴びカレン可愛いよ。
「あぁーー!あぁぁぁぁーーー!」
地上波放送時にはなかったピンクちゃんに、びっくりドンキーしちゃって可愛いよ。
「ぁぁあっぁぁぁーーーーー!!!!!!やめてあげて!!!かはぁぁーーー!!」
追加されたカレンさんの乳輪さんに絶叫しちゃって可愛いよ亜美ちゃん。やめてあげて!ってあたりが可愛いよ。
ホントだねカレンさんの、デリケートなあんまんが追加されてるんだね。誰が喜ぶのか、わからないけど可愛いよ。
デッドオアアライブなおっぱいさんがペロリヌエットだよ。スベスベエレガントだよカレンさん。


「反応しないスザクはおかしい」 「スザク君は違うんじゃないの?」
そんなゲイドリームな亜美ちゃん可愛いよ。エロスジャンボリーワールドがぷくぷくっと膨らんでいくんだね。
「設定上、スザクはルルーシュ君より女性経験値が高い。」
でも、ルルーシュさんも無反応だったよね。
「欧米か!あっと口が!」 そんな、やめられない止まらない、親父エレガントな亜美ちゃん可愛いよ。


イルカに乗ってきた。そんなエコーザドルフィンなんだね。
マンボウにつかまった助かった」
そんな、島飛びエレガントなこと言っちゃって可愛いよ。さすらいマンボウなんだね亜美ちゃん。
「ロイドが一番だけど、シュナイゼルさんも好きです」
そんなメンズセレクトエレガントな亜美ちゃん可愛いよ。うらやましいよシュナイゼル


「また、ユフィが裸。」
そんな、どうでもいいサービスコンセプトがあったんだね。
ルルーシュ可哀想」 「残念な男ですよ」
イノシシトラップルルーシュなんだね。未完成トラップがルルーシュエレガントなんだね。
頼りないルルーシュをみて、「こうやってみるとスザクのほうがいいなぁ…」 な亜美ちゃん可愛いよ。


「ジェロさんのシュミ?」 魔導船に対するコメントも可愛いよ亜美ちゃん。
「ゼロが縫ってるのかなぁ〜」 女の子用の制服についても語っちゃって可愛いよ。
「玉城さんとシーツーさんの会話が好きです」 そんな違和感エレガンスにラブリーポップな亜美ちゃん可愛いよ。


バンジージャンプ!」
そんな、谷口バンジープレッシャーな亜美ちゃん可愛いよ。うなり声も可愛いよ亜美ちゃん。
ルルーシュがイノシシにギアスをかける展開を考えていたんだね。罠が完成していたらギアスをかける気だったんだね。
「特典映像とかで見たい」とか言っちゃって可愛いよ。


「一番美味しいアーサーが猫」 「アーサーは最後に大活躍」
そんなナイツオブザラウンドトークも可愛いよ。鶏肉を切り分けたいくらい可愛いよ。だってアーサーなんだぜ。なんだね。
紅蓮弐式は合体メカのどの部分になるの?とか言っちゃって可愛いよ。
コーネリアギルフォードダールトンは、キワモノぞろいのルルワールドにおける良心たんなね。
「メカに乗れてうれしいですけど…」 そんな、ロスタイムに向けてエレガンスも可愛いよ。


「サービスキャラに声を当てられて、メカにも載れてうれしいです。」
そんな、19話の感想を語ったら…なエレガントで可愛いよ。セクハラ全開コメンタリーだね。
「お兄さん話を見たい。過去を見たい」
そうだよね亜美ちゃん。ナオトエレガント全開なカレンストーリーを見たいよね。
ナオト要員ではなく、カレン自身がストーリー中心に絡むキャラであってほしいよね。