第11話 排便させろ!

違う番組っぽい始まりとか言っちゃって可愛いよ。そんな咲らじなんだね藍華ちゃん。
最初にローカルルール確認するあたりがおっさん達っぽいね。
咲らじの宣伝しちゃって可愛いよ。ひひひひっって笑うおっさんたちも可愛いよ。
ラジオで麻雀の状況を伝えるのは難しい?とか言うおっさん可愛いよ。
伝える気はないとか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
あたし抜かれてない?とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
大丈夫だよ亜美ちゃん。おっさんたちは息をするのと同じくらい打ってきてるだろうから、そんな心配はないよ。


フォークダンスがあって。そんなオイシイ話あるんですか?とか言うおっさんたち可愛いよ。
騎馬戦は最近ないんだね亜美ちゃん。危険だからないんだね。
両肘両膝負傷したとか言っちゃって可愛いよ。2回負傷したとか言っちゃって可愛いよ。
今でも勲章が残ってるとか言っちゃって可愛いよ。なんでも装備できろうなくらい可愛いよ。
そんな第23回天下一武道会エレガントなんだね亜美ちゃん。


はいてますよミニスカ、とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんはBL属性あんまりないよね。幅広く恋愛ができるとかフォロートークしちゃって可愛いよ。
ルナマリアコスプレトークも可愛いよ。たどたどしくストラトスフォーとか言っちゃって可愛いよ。
藍華の片側みつあみについて聞いちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
染めてるかと思った。とか言っちゃうおっさん可愛いよ。


ボインボインにあこがれるおっさんたち可愛いよ。
巨乳場になると、ベタ折な亜美ちゃん可愛いよ。
藍華とエリちゃんの関係は、トムとジェリーのソレなんだね。


1話2話でこだわりのシーンは、和やかなムードから、夜の不穏な空気に変わっていく部分なんだね山内のおっさん。
一番かいてて楽しかったパンツカットは、藍華とエリがいる船室のシーンなんだね。
下着を集めるのがシュミとか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
ぜひ飛行機に乗るとき、エリのブラジャーアイマスクを使って欲しいとか言っちゃって可愛いよ。
ちゃんと、エリの体から外すところからやって欲しいとか言っちゃって可愛いよ。


弾倉トークも可愛いよ。リアルガントークしちゃって可愛いよ。
腱鞘炎になるくらいの銃なんですね藍華ちゃんたちが使っているのは。とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
パンチ!パンチ!パンチ!とか言っちゃって可愛いよ。マニアックロード全開で可愛いよおっさん。