DVD7巻 ピクチャードラマ stage 9.33

「これが…男女逆転祭り」 「女子はまだしも男子はどうなんですか?女装なんて…」
しょっぱなからバンカラカレンで恥まったね亜美ちゃん。どおくまんエレガントだよカレン。


「ええっ…」 「おおっ!いいぜ久しぶりにキャッチボールでもするか」
そんなに乳の腫れた男がいるかエレガントで可愛いよカレン。ブルー将軍エレガントだよ。


「お前こそなれてるな」 「ふんっ!モテモテだなルル子」 「ふっふざけんな!誰がこんなブス!」
パラ様エレガントなカレンさん可愛いよ。そうだよねカレンに比べたらみんなブチャイクだよねカレン。


「だから、俺は関係ないって!」
ムキリガントボイスがデレパラガントで可愛らしいよ亜美ちゃん。