DVD1巻 特典

高槻やよいちゃんは、アイドルの卵。駆け出しのアイドル。なんて可愛いよ。
弥生式らじおで、子役とか言っちゃってたけど可愛いよ亜美ちゃん。
毎回毎回キグルミを着て登場してくるだなんて可愛いよ。
今後どんなキグルミを着て登場するかが楽しみ。そんな亜美ちゃんも可愛いよ。


シリアス部分とは離れた部分にあるキャラクター。凄く楽しくやらせてもらっている。
そんなすばらしい亜美ちゃん可愛いよ。ストーリーコア部分との接し方は難しいよね亜美ちゃん。


ゼノグラの弥生式らじおと、ネット配信の弥生式らじおのリンク部分を意識してやっているんだね。
ゼノグラの方は、かすかにしか聞こえない部分も多いけど、これからも亜美ちゃんの意向を堪能していきたいよ。


工事中