1巻 「誕生」

おぴめさまだね亜美ちゃん。マーダーじゃないプリンセスなんだね亜美ちゃん。


「エッ…ハァハァハァ…エッ…ハァッハァハァハァ…」
典型的お姫様走りだねアリタ姫様。純真無垢なメローラ姫って感じだねアリタさん。


「ハァッ!陛下!お怪我が!早くお手当てを。。。」
ボインボインの超ロングのパツキンヘアーだね亜美ちゃん。


「兄上さえいらっしゃれば…」 「陛下!…陛下…」


「ゴメンね…」 クライングボイスも可愛いよアリタさん。
「行きましょう」 凛々しきボイスも可愛いよアリタさん。


こっちでも「エウレカのカレ」全開だね。可愛いよアリタ。
キャレンな感じの声も可愛いおy。


「エッ…ハァハァハァ…アッ…ハァハァハ…ちょ…ちょっと休ませて」
息切れプリンセスな亜美ちゃんも可愛いよ。イヤァーとか言っちゃって可愛いよ。
そして、震える声もエレガントプリンセス全開だね亜美ちゃん。


…俺がお前でお前が俺で…
そんな崖からダイブマンなアレ展開も可愛いよ。


「イヤァー!バケモノォーーー!!!」
ここからパープルヘアーのペチャパイさんにチェーーーーンジ!なんだね亜美ちゃん。
戦闘力23000までしかコントロールできなくなるんだね。


工事中