「Sailing To The Future」

「Sailing To The Future」


「Rise」


いきなりハイパードアップで写っちゃって可愛いよ。微妙にアヒル口で可愛いよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんの後ろで、カメラをガン見している人も可愛いよ。台本チェック打ち合わせな亜美ちゃんも可愛いよ。
鏡に映った亜美ちゃん可愛いよ。「藍華です。がんばります。うふっ番組聴いてください」 ホクロがエレガントだよ。


イカ・アクティブ・アドベンチャー第1話収録時の映像も可愛いよ亜美ちゃん。
証明がテカリヌエットだね亜美ちゃん。ホワイト&オレンジの交錯がマジカルプラネットだね亜美ちゃん。
エントランスフレーズを読んでいる亜美ちゃん可愛いよ。亜美ちゃんに密着しちゃって可愛いよステカセキング。
おでこをかく姿もミストラルだね。色っぽいよくちびるナイト。笑う時の押さえ手も和風美人だよ亜美ちゃん。
業界を震撼させた脅威のローアングルセクシーアニメ!を読む時のオーロラエクスキューションも可愛いよ。


「わざと見せてる」のではない!と力説してる亜美ちゃん可愛いよ。
そうだよね。ローアングルで超ミニスカートを覗いたらパンティ丸見えなのはナチュラルだよね。
アゴをつまんでしゃべっちゃって可愛いよ。真顔でパンツを連呼している姿はアステロイドプリンセスだね。


ポスターや台本にサインする姿は、ズーバーとドスターのオールナイトニッポンだね。
藍華が持っている銃に合せて、モグラ君を描いちゃって可愛いよ。プニプニされてる絵を描いちゃって可愛いよ。
真下を向いている亜美ちゃんの顔も可愛いよ。エレガントネイルさんにうっとりだよ亜美ちゃん。