DVD2巻 第2話「ア・ラ・シの予感」

「R2スタンバイ」
いきなりの出番でビックリしたよ亜美ちゃん。可愛いよポニーテールソフト。
Xウイングっぽいアリカはこの伏線だねニナちゃん可愛いよ。可愛いよR2-D2


「ターゲットインサイト、いつでも発砲できます」
可愛いよドロシー。鉄下駄シュートされたいよドロシーちゃん。


ニナニナの出番は今回もラストだったね。
真打登場だねニナちゃん。可愛いよニーナ、ほーらこっちへおいで。
モコモコの防寒服が可愛いよ。マッスルタワーに向かう悟空みたいで可愛いよニーナ。


「お久しぶりです…ナオ先輩」
久しぶりだねニナちゃん。元気にしてた?キリリとしたアルーリングボイスが心地よく響くよ亜美ちゃん。
ハンマーナオ先輩とか言っちゃって可愛いよ。ホント可愛いよニーナ。


次回予告のニナちゃんも可愛いよ亜美ちゃん。
アグネス仮面みたいな覆面も可愛いよニーナ。おおらかだよニナちゃん。
アグネス仮面再開。その面白さ恐るべし。」なんて、チャンピオンの巻末で言いたいくらい可愛いよ。


「で、わたしになんのごようです?」
ぶっきらな言い方も可愛いよニーナ。そんなギャップも可愛いよ。
「そのために呼んだんですか!」
ツッコミもしっかりしたニーナ可愛いよ。緩急もぬらりっ!としていて可愛いよ亜美ちゃん。
「サラお姉さま!」
サラッとした言い方も可愛いよニーナ。


アグネス仮面 8 (8) (ビッグコミックス)

アグネス仮面 8 (8) (ビッグコミックス)