ツヴァイDVD2巻

今回も始まりは半熟ヒロインなんだね。ゆったりドリーミンだね亜美ちゃん。
そしてオープニングトークはニナと舞衣モードなんだね。


微妙に天満ちゃん入っちゃって可愛いよ。「出来立てほやほや」とか言っちゃって可愛いよ。
「お菓子やジューシュ」とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
可愛いぞぉ!とか言っちゃうお姉さんなマイアも可愛いよ。言い方も可愛かったね。
ダフネ7話以来のマジックシザースだね。お手柔らかにだなんて可愛いよマイア。


あみっけあみっけ言っちゃって可愛いよマイア。
「登場していない大変さわかるよね」とか言われちゃって可愛いよ。


パフパフドンドンチンチンとか言っちゃって可愛いよ。
「スイッチをオンします!オ〜ン!」とか言っちゃって可愛いよ。
ヘキサゴンにアレアレ?しちゃって可愛いよ。70万パワーを発揮したいくらい可愛いよ。


鼻のところまで守るヘルメットっているの?とか言っちゃって可愛いよ。
どうなのかな?とか言っちゃって可愛いよ。必要性を説明してくれるマイア可愛いよ。
へそを守るヘルメットを作りたいくらい可愛いよ。そして殴られたいよ。


「遠慮がちにお菓子食べていいですかね」とか言っちゃって可愛いよ。
「食べても食べても食べ盛り」とか言っちゃって可愛いよ。ご飯食べなかったの?なお姉さんマイアも可愛いよ。


「エ〜オイショ!エ〜オイショ!」って言いながらえびせんをバキバキ折る亜美ちゃん可愛いよ。
「何で折るの?」って激反応する栗生可愛いよ。「なんか折りません?」とか言っちゃって可愛いよ。
「見て、絵が描いてある!」 「折っちゃってわかりません!」 「あみっけ〜」 だなんて可愛いよ。


「ドロシーちゃん」とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「念願の別役をやらせてもらいました」とか言っちゃって可愛いよ。モゴモゴ言っちゃって可愛いよ。
「前半戦は別キャラノドを鳴らしつつ」 とか言っちゃって可愛いよ。可愛いよハーツクライ
トーセンシャナオーにも負けちゃうくらい可愛いよ。可愛いよシャナオーの黄金ローテ。


ハナタレキャラに反応して「アーミテージ准将!」とか言っちゃって可愛いよ。
それもやってんの?とか言われちゃって可愛いよ。お約束な亜美ちゃん可愛いよ。


延々とお菓子をボリボリしちゃって可愛いよ。典型的ボリボリ音を出しちゃって可愛いよ。
HiMEのときを解説する麻衣ちゃん可愛いよ。「なにぃ!」とか言っちゃって可愛いよ。
ネタバレOKのカンペが出ちゃって可愛いよ。とにかくボリボリしちゃって可愛いよ。


今度は袋をモサモサせる亜美ちゃん可愛いよ。
ちゃんとシリーズ感想を語る中原麻衣ちゃんカッコいいよ。オーディオコメンタリーっぽくてい可愛いよ。
時々声が遠くなる亜美ちゃん可愛いよ。会話に詰まると「ほぉ〜」って言う亜美ちゃん可愛いよ。


心地よいまでに、パリィッ!ポリィッ!って音を立ててお菓子を食べる亜美ちゃん可愛いよ。
「飲んだり食べたりしすぎていいのかしら」なんて言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「いいのよぉ〜あみっけお腹すいてるんだから、たくさん食べて」 とか言われちゃって可愛いよ。


「話が大分すすんだけど、出てこないねあみっけ」 とか言われちゃって可愛いよ。
「いやもう、出てきたらビックリしちゃうんだから」 だなんて可愛いよ。
「いろんな力を駆使してマテリアライズ」 とか言っちゃって可愛いよ。
「マテリアライズ以上のものを披露する」 とか言っちゃって可愛いよ。
サラちゃんカッコいい。怪盗みたいでカッコいい。とか言っちゃって可愛いよ。
光学迷彩について語っちゃって可愛いよ。ミラコロ可愛いよ。


能登ボイスについて語っちゃって可愛いよ。
能登都知事能登総理大臣になってもらう。とか言っちゃって可愛いよ。
「国民はみなついていく」 「納税とかみんなする」 「関係ないけど払っちゃう」 だなんて可愛いよ。


「チエ先輩のこの技」とか言っちゃって可愛いよ。てじなーにゃとか言っちゃって可愛いよ。
「便利ぃ〜」とか言いながら、お菓子をボリボリする亜美ちゃん可愛いよ。
梶浦ソングに鳥肌とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。SUTEKIだなとか言っちゃって可愛いよ。


デジタル処理について語る二人も可愛いよ。
気持ち悪くて凄い!とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「瞳がね、怖いモンね」とか言っちゃって可愛いよ。気持ち悪いの〜の言い方が可愛いよ。


「なんか、私もこの世界に生まれてたら乙女を目指したい」 とか言っちゃって可愛いよ。


ナギ湿布ネタをまた言っちゃって可愛いよ。800ガウスとか言っちゃって可愛いよ。
本日2度目のバキューンされちゃって可愛いよ。
ハンマーナオちゃんは、ボーイッシュな見た目なのにフェロモンが、とか言っちゃって可愛いよ。


エンドロールの文字の流れの中で、マテリアライズするとか言っちゃって可愛いよ。
それ以上にびっくりなのは、あみっけがEDを歌っていること。とか言っちゃって可愛いよマイア。
「久しぶりのニナでドキドキしながらの一言だったんですが」とか言っちゃって可愛いよ。


みゆきちとか言っちゃって可愛いよ。
舞衣は一巻ででパックンチョされちゃった。とか言っちゃって可愛いよ。


ニナと舞衣が3巻で大活躍とか言っちゃって可愛いよ。
ふたりでフュージョン的なマテリアライズしちゃう!だなんて可愛いよ。
接点が無かったのに、突然ふたりでマブ。とか言っちゃって可愛いよ。


今後の活躍を期待しております。なんてアウトサイドな台詞も可愛いよ。
「やーよやーよ」だなんて可愛いよ。最後のやーよはとても可愛かったよ。