DVD5巻

「なんでも十番勝負」は早くも残り2回だね。
今回は待望のバッティングバトルだね。


今回の復活の呪文は太田さんでとシイタケなんだね。ハブられちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「これは懐かしい映像なんだよね」とか言っちゃって可愛いよ。
遠い昔のことのように、振り返っちゃって解説のシイタケ。


「朝早くからここに来ました」とか言っちゃって可愛いよ。
蒲田のバッティングセンターに来ちゃって可愛いよ。「私インドアなのに〜」とか言っちゃって可愛いよ。
しいたけの声にあわせて、「1勝!4敗!1引き分け!」を指する亜美ちゃん可愛いよ。
カックリうつむいちゃって可愛いよ。髪の毛が若干ガルマ様みたいになってて可愛いよ。


「今いちばん欲しいものをかけて…」「愛だね、ガハハw」
太田さんがしゃべってる間に、速攻で差し込むシイタケ可愛いよ。


バットに当てれば1点。(シイタケ「だって女の子だもん♪」)前に飛べば2点。
前に飛ばないバッティングってあるの?そんな太田さんの問題発言も可愛いよ。
「バッティングってやったことないよ」そんな予想通りな亜美ちゃん可愛いよ。


「110km中速!」な看板を持つシイタケ可愛いよ。
シイタケ「110キロってチョット早いよ」、亜美ちゃん「自転車くらい?」
そんなシイタケと亜美ちゃんのトークも可愛いよ。目を外に向けるシイタケ可愛いよ。


先攻後攻ジャンケンで勝利する亜美ちゃん可愛いよ。
「こういうところで運を使うんですよね」 太田さんに言われちゃって可愛いよ。アッパーガールだなんて可愛いよ。
亜美ちゃんとシイタケがにぎやかにオープニングトークをやっているのに、
後ろでまったく気にせず、パカァー!ポカァー!と打ち続ける他のお客さん可愛いよ。


先行の小清水さん可愛いよ。ベーブルースのバットを持たせたいくらい可愛いよ。
亜美ちゃんのバッティングを腕組みして見守る直美ちゃんも可愛いよ。


最初から短くバットを持つ亜美ちゃん可愛いよ。
「わたし、ちょこちょこ教えはしたんだよ」とか言うシイタケ可愛いよ。
「持ち方がなってない」とか言っちゃうシイタケ可愛いよ。
もう少し手首を絞めたほうがいい亜美ちゃん可愛いよ。


「わかっていることはガニマタ」とか言われちゃって可愛いよ。
クラウチング打法な亜美ちゃん可愛いよ。サンダーバキュームボールを狙っていたんだね。
でも、思ったより体が逃げていない亜美ちゃん可愛いよ。がんばってるよ亜美ちゃん。
初めての女の子で110キロだから、もっと引き気味になるかと思ったよ。


掛布ネタを振られたとき、松村的掛布をやっちゃって可愛いよシイタケ。
「バットを振るって言う行為が無いですよね」とかシイタケに言われちゃって可愛いよ。
その通りだけど、正直なところ意外と当たってたと思うよ^^^;;;;;;;


後攻シイタケの入場もカッコいいよ。
打席に残ったボールを転がす姿に風格を感じるよ。
もったいないから打っちゃった。。。なんて事をしない姿はプロフェッショナルだよ。


体重移動した後、スイング中に体がブレないシイタケカッコいいよ。
マネージャーに、女性声優の悪いことを言うな。とか言われてる太田さん可愛いよ。


優勝VTRを見て、死んじゃったみたい…とか言っちゃうシイタケ可愛いよ。
「勝っちゃいけなかったのかな…一生懸命手を抜いたのに…ハッハッハ!」
そんなぶっちゃけ解説シイタケ可愛いよ。コメントに困る太田さんも可愛いよ。


シイタケ31点。亜美ちゃん8点。。。
ボーっとする亜美ちゃん可愛いよ。俺たちの戦いはこれからだ!な亜美ちゃん可愛いよ。


「ナバなんでそんなにうまいの?」って言われた後のシイタケカッコよかったよ。
「それはソフトボール部だったからだよ」 「4番バッターだったんだ〜」 バットを軽やかに回すシイタケ可愛いよ。


6巻の解説もシイタケと太田さんがやるんだね。
残り4種目だったから、2対2で分けるのかと持ったら、1対3なんだね。
最終巻には「ビリヤード」「卓球」「ボウリング」が詰め込まれるんだね。
楽しそうだけど、時間は短いんだろうね。でも、期待してるよ亜美ちゃん、シイタケ、太田さん。