会長お願いすま〜っしゅファイト☆

ゲーム本編でも可愛いよりっちゃん。
新旧生徒会ゴッタミックスで行動するんだね。
会話シーンでの台詞量が、全員ほぼ均等で可愛いよ。いつに無くしゃべりまくる会長可愛いよ。


バトルシーン。
敵を倒すと出るお金が飛び散ってスライドしていく様は感動ものだね。しかも当たり判定も小さくて拾いにくいね。
聖剣2を思わせるパーティーも可愛いよ。フロアの角に引っかかるりっちゃん可愛いよ。
デレ度が70%を超えないと、命令できないんだね。FF12ガンビットが恋しいよ亜美ちゃん。
デレ度が70を超えても、ジェム拾いの命令だけはまだできないんだね。


ホイミが「いいこいいこ」なんだね、可愛いよ。
デレ度が低いと、くじ引き代行を断られちゃうんだね。ごめんとか言っちゃって可愛いよ会長。
ダメージを食らったときの声も可愛いよ。


90%を超えるとデンデレになるんだね。青春デンデケデケデケって感じだね。
ハートフルコミュニケーションズで可愛いよ。スパルタンXよろしく、ハートでハートを作っちゃうぞって感じだね。
ようやくゴミ拾いを頼めるんだね。でも、その頃には、お金集めアイテムを入手しているんだね。


ベホマが「チョメチョメ」なんだね。デレリングハートボイスも可愛いよ亜美ちゃん。
色っぽい息遣いしちゃって可愛いよりっちゃん。声と言うより息だね。エロスジャンボリーだね。
ダメージ食らった声も可愛いよりっちゃん。


しばしばフリーズしたかと思うような状態に陥るね。
ガビガビ音タイプのフリーズだから、PS2もろともぶっ壊れたかと思って焦るよりっちゃん。
ラスボス戦では、いきなりラスボスの当たり判定が消えてびびったよ。
「本体は別の場所に隠れているのか!? 」 「緻密なトリックが隠されているのか!?」
とか思ったけど、リセットしてやり直したらボタン連打で撲殺できたよ亜美ちゃん。ただの初級バグだね^^;


エンディングのりっちゃんも可愛いよ。スタッフロールの色合いは可愛らしいね。
千尋ちゃんに対して、典型的後期解釈型ツンデレの会長可愛いよ。
「あ……」が「なぁ!」 みたいで可愛いよ。バカモノ!とか言っちゃって可愛いよ。
そういえば、りっちゃんの露骨なツンはゲーム限定だね。変な感じだけど可愛いよ。


2週目でようやく会長を自キャラにできるんだね。
全キャラクターとのカップリングエンディングが用意されてるんだね。
ちょいとした拷問だね亜美ちゃん。可愛いよりっちゃん。


工事中かも


特典CD-ROMのおみくじ声も可愛いよ。
律子さんが呼んでくれちゃって可愛いよ。大吉だとりっちゃんなんだね。