ネットラジオ『新春スペシャルで、ごきげんよう』

早くも可南子ちゃんの登場だね亜美ちゃん。
ゲッター2より可南子ちゃんが大好きだったから嬉しいよ亜美ちゃん。


可南子ちゃんの引力とか言われちゃって可愛いよ。マーズマトリックスだね。
可南子ちゃんの火星年代記楽しみだよ亜美ちゃん。ワクワクするよ亜美ちゃん。
モーモーとか言う偽志摩子さん可愛いよ。スカッシュの別れ際にリセットしたいくらい可愛いよ。
タムタムがリイムに変身する。というウソテクにだまされたよ亜美ちゃん。


や…奴が来る…な感じの登場で可愛いよ。
パターン青!可南子です!な感じで可愛いよ亜美ちゃん。


「はぁ…祐巳さま」
「ふぅんっ、やっと…やっとわかっていただけたのですね」
「いま祐巳さまははっきりとおっしゃられました」
「わたしは間違っていた、やり直すと」ヴィンセントな台詞
思っていたより可愛いらしい声だね可南子。そんな可南子ちゃん大好きだよ亜美ちゃん。


「そのマリア様のお姿が何よりの証」
「決まってるじゃないですか。祐巳さまは無垢で真っ白で穢れを知らない尊い存在なのです」
言ってる事は変態なのに何の違和感もないよ亜美ちゃん。マーズTVだね、いやらしいよ亜美ちゃん。


「可南子」「祐巳さま…」
妄想の中の祐巳様ラブラブルート21も可愛いよ。脳内火星に行っちゃって可愛いよ。
「どなたでしょうかそれ」とか言われちゃって可愛いよ。


「本当の祐巳さまです。本来のロサ・キネンシス・アン・ブゥトンのお姿なのです」
「たいそうな存在なのです。」
薔薇のつぼみちゃんの口からついに出たね亜美ちゃん。この言葉が出たね亜美ちゃん。


「湖の上をはだしで歩く」「水をワインに替える」「2切れのパンで5000人の空腹を満たすこともできる」
とか言っちゃって可愛いよ。明らかに全てがスターバーストしちゃってるけど可愛いよ。


「約束の地へ」だなんて可愛いよ。クレイジーモーターサイクルだね亜美ちゃん。
「さぁ祐巳さま」「さぁ祐巳さま」だなんて、なんだか心地よいよ亜美ちゃん。


テーブルの下!福沢祐巳の写真が落ちてる!に反応しちゃって可愛いよ。
そんなパロディテイストな可南子ちゃんも可愛いよ。メガホンネタを現実化させちゃって可愛いよ。


祐巳さま連呼で可愛かったよ可南子ちゃん。
なんだか、ただの変態電波に成り下がってる気もするけど可愛いよ。
でも、こうなると本編での可南子ちゃんも早く見たいよ亜美ちゃん。
真の意味で、可南子ちゃんと亜美ちゃんのシンクロ率400%を早くみたいよ亜美ちゃん。
そして、早く地球の祐巳さまに会えるといいね可南子ちゃん。