「すぺしゃるデレDISK」

デレの方は、ひとりひとりのお手紙朗読なんだねりっちゃん。
デレ対象に対しての、イッヤ〜〜〜ンな文章朗読なんだね。可愛いよ亜美ちゃん。


拝啓、土門さんとか言っちゃって可愛いよりっちゃん。
りっちゃんの文章はやっぱり、千尋に対してなんだね可愛いよ。


「硬い文章はだめだと!」砕けた感じで読んじゃうりっちゃんも可愛いよ。
「はぁ〜〜い♪ちひろちゃんげんきぃ〜〜?律子は〜とっても元気だよ
 今日は千尋ちゃんに、すっごーく大事な話があるんだぁ〜それはね
 わたし。。。ちひろちゃんのこと…好き。アハッ!言っちゃった♪」
幼少ミキティとしかいえないくらい、舌足らずなりっちゃん可愛いよ。


工事中