DVD1巻

無敵なオーディオコメンタリーも可愛いね亜美ちゃん。ツヴァイタリーも楽しみだよ美香ちゃん。
亜美ちゃんが世界で一番可愛い。。。その根拠を積み上げているよ亜美ちゃん。


OPに合わせてにゃにゃにゃ〜とか歌っちゃって可愛いよ。
歌わないの!とかナバさんにいわれちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
OPについて語るふたり可愛いね。ストーリーになってたんだ!なんて可愛いよ。
太田さんのエプロンで爆笑するふたり可愛いよ。
太田さん序盤で南無られて。。。とか言っちゃって可愛いよ。


ゲロ吐いたところ片付けてないよ。
太田さんエッチとか言うナバさん可愛いよ。
史絵の声だ!史絵!とか反応しちゃって可愛いよ。
確かにGA2での、サトウとタナカとスズキの演技は凄かったね史絵ちゃん。カッコいいよ。
打倒ノーマッドだねアンジー。GA2にとってメガトンパンチになったね史絵ちゃん。

亜美〜ナバ〜が何回もあったね^^^^;;;;;;;;;;;;
ハナタレ小僧っぽいキャラでしゃべる時は、どうしてもアーミテージって言葉になるんだね亜美ちゃん。

EDのスタッフロールで。。。

  生天目仁美
  小清水亜美
  中村悠一

。。。俺だけ名前が貧相!とか言っちゃったらしくて可愛いよ。

よくみるとジェンガ対決は色々気合が入ってるね。今までの映像特典中でナンバーワンかもね。
編集にも気合が入ってるね。最初のジェンガルール解説での、OKシーンとNGシーンもアホっぽくていいね。
アングルも結構コロコロ変わるし、アップの亜美ちゃんも多いから嬉しいね。


もったいぶった割にはツンッとやっちゃうナバさんて可愛いよ。
プッルプル〜とか歌っちゃって可愛いね。素でどうしてそいういうことすんの〜とか可愛いね。
ケンケン笑いをしちゃって可愛いね亜美ちゃん。
なんだかんだで。生天目さんの天然ッぷりが炸裂しちゃって可愛いね。


こんなに緊張するあそびだっけ?血を抜かれるようなあそびだっけ。なんていっちゃって可愛いよ。
鷲津ジェンガ可愛いよ。どっちかって言うとコップ表面張力コイン対決の方が近いよね。
ナバさんが成功した時、やめて〜倒してよナバな顔をしちゃって可愛いよ。
ジェンガは意外なほど面白かったね。