DVD1巻 素敵看板娘 出前中

ステカン出前中も可愛いよ亜美ちゃん。
お買い上げありがとうございます。だなんて照れるよ亜美ちゃん。
しししししとか言っちゃって可愛いよ。笑い方可愛いよ。
TVが映らなかった人のために10話をネタバレしようとしちゃって可愛いよ。


「だって、男の子が出てきたってむさいじゃない?」の声がSUTEKIだったね亜美ちゃん。
ええ。。。「ムサイんですもの〜」とかめぐみ声で言っちゃって可愛いよ。
女の子は可愛いよね。男はむさいよね。ホントだね美しいよ亜美ちゃん。


十番勝負の話も可愛いよ。檜山さんに体育館裏に来てもらう。だなんて可愛いよ。
檜山さん強いよ!強いよ!強いよ!強いよ!
手から龍出るんだよ!強いよ!勇者王なんだよ!とか言っちゃって可愛いよ。
中村クンの倒し方を相談するふたり可愛いよ。
ナバさん「意外とあの人強いと思うよ」亜美ちゃん「そうかなぁ〜」そんなふたりも可愛いよ。
武器を使えばいけるかな?ふたりがかりなら。なんて可愛いよ。
コーラを撒いて罠を仕掛けようだなんて可愛いよ。
コーラかジンジャエールしか飲まないよね、中村さん。とか言っちゃって可愛いよ。
そいう言う人って絶対大好物はドクペだよね。可愛いよ。


もっといっぱいしゃべりたい。もっといっぱいしゃべりたい。棒読みで言っちゃって可愛いよ。
邪な大人が…、だってTシャツヨコシマだもの。(ナバさん沈黙)なんて言っちゃって可愛いよ。
確かにシュールだったね。ジェンガはシュールくんだったね。
確かにきちんとコメンタリーしてたね。ちゃんと映像を見ながらコメントしてたね。
ナバさんのコメンタリーとは思えないね。SUTEKIだねナバさん亜美ちゃん。


常識的に考えれば、ジェンガ目当てだよナバさん。実写であるジェンガを先に見るよ亜美ちゃん。
見る順番を間違えなくてよかったよ亜美ちゃん。ジェンガ→コメンタリー→出前でよかったんだね。
ジェンガ燃えたね〜だなんて可愛いよ。

「アレは凄かったね〜(イナカッペ風)」「亜美ははじめ結構攻めてた!」なんていっちゃって可愛いよ。
「私は攻めるよ」「ガンガン攻めるよ」だなんて可愛いよ。ウウウウって笑っちゃって可愛いよ。
(十番勝負中に)どんな解説入れられてるんだろう。。。なんて言っちゃって可愛いよ。
「解説してるのはあそこのふたり(イビ&カワ)なんでしょ。どうせくだらないこと言ってんでしょ」
彼らに隙を見せるわけにはいかない。とか言うナバさん可愛いよ。でもジェンガ中は隙だらけだったよ。
hi・to・mi!! hi・to・mi!! hi・to・mi!! hi・to・mi!!なんて言われちゃって可愛いよ。


よく亜美ちゃんのはしごを外すナバさん可愛いよ。檜山さん中村さん側に付いちゃって可愛いよ。
だって、亜美が可愛いからいじめたくなるんだもん♪なんて可愛いよ。
亜美、見当違い過ぎて変な方向に行っちゃうんだもん。だなんて可愛いよナバさん。
でもナバだってそういう時あるよ。なんて返す亜美ちゃんも可愛いよ。


一巻の売れ行き次第で、ニャーとか勇者王とかが来るんだよとか言っちゃって可愛いよ。
上手くいけば納谷六朗さんとか来てくれるんだよ!だなんて可愛いよ。来てくれると嬉しいね。
メロメロだよ。とか小声で言っちゃって可愛いよ。

出前中でも配信分同じように、保存版と…とか言っちゃって可愛いよ。クックックッとか笑っちゃって可愛いよ。