DVD1巻 なんでも十番勝負

男たちの解説で始まったね。。。解説者つきなんだね十番勝負。。。
亜美ちゃんにもたれかかるナバさん。。。サービスショットとか書かれちゃって可愛いよ。
「ナバと戦うなんて出来ないよ〜」なんていつものごとく言っちゃって可愛いよ。
〜女のウソツキ合戦〜とか言われちゃって可愛いよ。


手首をクネクネさせて一手目をかます亜美ちゃん可愛いよ。
亜美ちゃんの中指でアナを突くテクニックは相当なものだよ亜美ちゃん。
キコリアタックポイントをイキナリ取っちゃって可愛いよ。

見てる人面白い?面白い?とか言っちゃって可愛いよ。
ナバさんが取る時、フ〜フ〜とかやって揺らしちゃって可愛いよ。

明らかにクレイジーな取り方をしていく亜美ちゃんはカッコいいよ。
序盤で一番下を一本にしちゃう亜美ちゃん可愛いよ。怖いよ亜美ちゃん。
それに対して、こわいよ〜を連発するナバさん可愛いよ。リアルで可愛いよ。


小清水亜美…得意分野は家事全般」とか自己申告しちゃって可愛いよ。
そうは見えねえな〜とか解説されちゃって可愛いよ。全然しゃべってないよナバさん^^;;;;;;;;;;;
その間、ムテカンソングをラララ〜と歌っちゃって可愛いよ。亜美ちゃん。
真剣だろうが、そうでなかろうが、しゃべりまくる小清水亜美は偉い。。。とか解説されて可愛いよ。

何で端っこに置くかな〜なんて素で言っちゃうナバさん可愛いね。
グラグラしてるよ〜〜〜はリアルっぽくて可愛いね。ナバさん。


うそうそうそうそ!もういいよ!もういいよ!お母さん〜とか言っちゃう亜美ちゃんも可愛いよ。
さすがに亜美ちゃんもビビッて来たね。でも、ひたすらしゃべりまくる亜美ちゃん凄いね。
だんだん緊張してくる亜美ちゃんも可愛いよ。表情がマジだよ亜美ちゃん。口が゙半開きだよ亜美ちゃん
ナバもう倒して〜許されるよ今なら〜とか言っちゃって可愛いよ。

ジェンガ勝負次回へ続く!だなんて可愛いよ。3巻は黒ヒゲ危機一髪なのかな?
そういえば、声優さんってジェンガ好きだよね。