4話「追跡」

ユリちゃん可愛かったね。亜美ちゃんと○○ランドでデートしたいよ亜美ちゃん。
メガネジンノと名前がかぶるけど可愛いね。
40秒経たない内に心臓麻痺しそうなくらい可愛いよ。ホント可愛いね。
サイン会での「本名で〜本名で〜本名で〜」のアナウンスはこの伏線だね。


Aパートのラストで登場したね。。。
寝起きの声を出す亜美ちゃん可愛いね。ちょっと幼な天満ちゃんッぽかったね。
亜美ちゃんと違って、携帯ストラップがひとつだけだったね可愛いよ。
ドギー兄さんごときに起こされるなんて付いてないねアネモネ
バス停にいる亜美ちゃんは、美紀ちゃんの癖を抜いた感じだったね。可愛いよ亜美ちゃん。
亜美ちゃんを待たせるなんて最低だね月。。。


バスに乗ったら少し声の調子が変わっちゃって可愛いよ。アネモネテンコっぽい感じだったね。
感じ悪ぅ〜とか言っちゃって可愛いよ。笑い方も可愛いね亜美ちゃん。
怯えるユリちゃんも可愛いね。共犯…!だなんて可愛いよ。
「ヤダまさか本当に。。。」なんて言っちゃって可愛いよ。ユリちゃん。
女の子をこんな目にあわせてる時点で神だなんて笑わせるね。最低だね月。