ドラマCD『キミキス』 Vol.2 ふたりのラブラブうどん 〜里仲なるみ+菜々〜

キミキスドラマCD vol.2 ラブラブうどんも聴いたよ亜美ちゃん。
当然ながら、追加分に亜美ちゃんヴォイスはないけど可愛いよ。
うどんを食べながら聴いて下さいとか言うカスミン可愛いよ。


「おじゃまします」登場しただけで空気がピンク色に可愛いよ亜美ちゃん。
「わたしも」ぶっかけうどん食べちゃって可愛いよ。


「飯島君も手伝ってるの?」
声かけボイスも可愛いよ。そんこと言われちゃって羨ましいよイイジマ。


「へぇ?もう出来たの?」
上品に驚いちゃって可愛いよ結美ちゃん。そんなうどんも可愛いよ。
「いただきます」そんなコトーボイスも可愛いよ。
アルミ缶を100円で回収しまくりたいくらい可愛いよ。


「んふぅうぅん、美味しい」
感嘆な結美ちゃんも可愛いよ。そんな亜美ちゃんも可愛いよ。