21話 亜美は激しいのがいいの!

今週のステカンもエレガントだったね。今日も元気?亜美ちゃん。
「間違えたなナバ」とか可愛く言っちゃって可愛いよ。
間違えたのは亜美ちゃんの方で可愛いよ。ホントだッとか言っちゃって可愛いよ。
「みんな5枚は買ってくれたよね!」ゴメンね亜美ちゃん。。。一枚しか買ってないよ。。。
保存用、貸出用、観賞用、飾る用、保存用の保存用とか言っちゃって可愛いよ。


ジェンガね。。。あたし凄いんだから!とか言っちゃって可愛いよ。凄かったよ亜美ちゃん。
相変わらず一人称亜美で可愛いよ。ジェンガ編は、基本的に亜美ちゃんの言っているとおりだね。

ソングCDの話も可愛いね亜美ちゃん。
希望としては、おかみさんにモー娘関係の歌を歌ってほしいだなんて可愛いよ。
亜美は激しいのがいいの!とか言っちゃって可愛いよ。ガールズバンドがいいだなんて可愛いよ。


口先だけで、いぇーいとか言っちゃって可愛いよ。
ナバはミステリアスな女豹だから…言っちゃって可愛いよ。
無理やり褒めまくりコーナー可愛いよ。手玉にとって行くからとか言うナバちゃん可愛いよ。
「いつもスーツっぽい服が似合ってます」「時計が似合ってます」「身長が高いから多よい害がありそう」
「笑顔が爽やか」「いつも美味しいものをおごってくれます」だなんて可愛いよ。
笑い方も可愛いよ。言葉の間に、イェーイをはさんじゃって可愛いよ。
1対1イベントは褒め殺しコーナーみたいなものだものね。慣れたものだね亜美ちゃん。


死んじゃうからぁ!ハァハァ…何それぇ!ハァハァ…ナバがいけないんだよぉ!だなんて可愛いよ。
本気で押し殺したように笑う亜美ちゃんはSUTEKIだよ。マイクから遠ざかっちゃって可愛いよ。
その状態でも、合いのコメント入れちゃって可愛いよ。本気で可愛いよ亜美ちゃん。
息で笑っちゃって可愛いよ。声で笑うチカラすら排除されちゃっていて可愛いよ。
亜美が泣いている。。。だなんて可愛いよ。ついに爆笑中で亜美ちゃんの声が聞こえなくなったよ。
よだれと涙と鼻水が同時に出ちゃうなんて可愛いよ。画太郎チックで可愛いよ。