DVD4巻

すくすく家族。。。今回のゲストはメメちゃんなんだね。ホシノ少女にならなくてよかったよメメちゃん。
悩み多き日常のターンだね。トーマスのメガネはいつ見てもモロボシダンだね。
相変わらずお顔がテカテカで可愛いよ亜美ちゃん。まぶし過ぎるよ亜美ちゃん。君のせいだよ亜美ちゃん。


8万の掃除機だなんて可愛いよ。
おもしろい!とか言いながら左ひざを叩く亜美ちゃん可愛いよ。
アケミに右手首をつかまれちゃって可愛いよ。天才のアクセントが可愛いね先代時乃。
確かに、テンコと佐間太郎が云々の時のメメちゃんは可愛かったね。


振り向くたびにフルフル揺れるしっぽヘアー可愛いよ。
テンコちゃん髪留めを軸に揺れちゃって可愛いよ。組まれたその手も世界で一番綺麗だよ。
鼻の右側がかゆそうな亜美ちゃんも可愛いよ。横向くフリをしてそっと掻くなんて可愛いよ。

「フンフンフンフン」「ホォーン」とか言っちゃって可愛いね。
「でも〜」で炸裂しちゃって可愛いよ。でも、そのあとの「でも」は普通だったね。


大人しくしてた!とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。おなかを抱える仕草可愛いよ。

二輪の免許も欲しいんだね亜美ちゃん。
亜美ちゃんの苦しみを和らげるショックアブソーバーでありたいよ亜美ちゃん。
男のバックの仕草がイカス!と語るアケミに対して、べっつにぃ〜みたいな亜美ちゃん可愛いよ。


最終巻は前田愛さんがGUESTなんだね亜美ちゃん。あのコスを披露するのかな?
そういえば、来月号のボイスニュータイプ神様家族の記事が載るらしいね。楽しみだね。