「嗚呼、麗しの派遣OL なぜなんだシムーン株式会社」

嗚呼麗しの派遣OLも聴いたよ。陽のあたる坂道を昇る亜美ちゃん。


みんなでタイトルコールしているのに「なぜなんだ」だけパラ様ひとりで可愛いよ。
いつも以上にネヴィリルが言えていないけど可愛いよ亜美ちゃん。
竹下通り編以外は登場していたねパラ様カッコいいよ。


練馬にこだわるパラ様カッコいいよ。リアルとシンクロしてるね。
リモネのネヴィちゃんがエビちゃんみたいで可愛いね。と思ってたらおまけトークでもそう言われるね^^;;


究極的なヨゴレにされちゃって切ないよパラ様。
「私は無力だ…」が情けないシーンで炸裂しちゃって可愛いよパラ様。
その後も事あるごとに連発してたね。


素晴らしいところだね箱根は。
いつかキミとふたりきりで来れたらいいね。なんてSUTEKIだね。
ノリツッコミしちゃうパラ様カッコいいよ。
秩序や世の中のルールとか説教しちゃって可愛いよ。
お湯をかぶるとオトコになっちゃうとか言っちゃって可愛いよ。
社内リ・マージョンの話の時、ハブられちゃって可愛いよパラ様。
ゲイシャはウインクひとつで世界中のオトコを虜にするらしい。とか言っちゃって可愛いよ。


早飲みのパラとか言っちゃって可愛いよパラ様。
んぐんぐ飲む亜美ちゃんボイス可愛いよ。
おいぃ!とつっこむパラ様は亜美ちゃんッぽくて可愛いよ。


鈴木大地の話をした後に踊らないかネヴィリルが炸裂して可愛いよパラ様。
亜美ちゃんのバサロを見たいよ亜美ちゃん。
ネヴィちゃんとか言いまくっちゃって可愛いよ。


おまけフリートークは上品に進むのかと思ったけど、速攻で亜美ちゃんの笑い声が響いちゃって可愛いよ。
確かにウチはお金がない。。。とか言っちゃって切ないよ亜美ちゃん。。。
ますます亜美ちゃんに貢ぎたくなってきたよ亜美ちゃん。。。
やっぱりお金に直結したプレゼントがいいのかな?
ありがとう。みんなもっとパラを愛してだなんて可愛いよ。大好きだよパラ様。
同情半分で、とか黒ディアナ様に言われちゃって可愛いよ。


「ダダダダダダ」が言えなくて、「ダダダ、ダダダ」と分けてみたらとアドバイスされたんだね。