無敵なドラマCD

無敵なドラマCDも聴いたよ。こんな不調和な生活の中で、たまに情緒不安定になる亜美ちゃん。

しょっぱなから勢い良く始まったね。さすがだよ亜美ちゃん。しなやかで美しいよ。
掛け声だけで、串を投げてることを表現できて素晴らしいね。
ドラマCDって結構キャラ声と差が出るものだけど、みんなグゥレイトだね。
ガトリングフランクフルトだなんて可愛いよ。串だけど可愛いよ。


ワクワクしたり、ドキドキしたりなんて可愛いよめぐみちゃん。
ドナルドのルックスを変態的な人とか言っちゃって可愛いよ。
「な゙あ゙〜〜!!なんですの、こいつは!」とか言っちゃって可愛いよ。
死神とか言っちゃって可愛いよ。


対ドナルド戦をイメージトレーニンするめぐみも可愛いよ。
ジージーーーッッ!!」「ハァハァ…上等ですわね…」
「見合ってるだけも体力を消耗するんですわよ!」とか言っちゃって可愛いよ。
「奴の面の皮を引っぺがしてやるんですのよ!」とか言っちゃって可愛いよ。
ドナルドの二人称が死神で可愛いよ。


早口言葉デスマッチも可愛かったね。プラチナブロンドを極めた亜美ちゃん。
天保山のときに続いて、めぐみは早口言葉をすることが多いね。可愛いよ。
でわ。。。いきますわよ。。。ヒャヒャ〜ンッ!って泣いて失敗するめぐみ可愛いよ。


「オーッホッホッホ!」「ワァー!」「ア〜ラ」「ハウッ!」なんて素晴らしいよめぐみ。
「憎たらしかった…」「ランチタイムは…」の後のギャーギャーも可愛かったね。
「みんなで登った地獄峠!」だけぴったり合っちゃって可愛いよ。