ファイブ -ドラマCD act.3-

ファイブ -ドラマCD act.3- 聴いたよ。真冬のひまわりのように、鮮やかに揺れている亜美ちゃん。

学園で人気の、曲者ぞろいのイケメングループ「メンズ5」。。
それってまんま、花よりだn…可愛いよ亜美ちゃんが声を当てている金丸倫子ちゃん。
サラサラ時のカレンをうふふクールにした感じでカッコイイね亜美ちゃん。


SCENE2の序盤と5:30〜、SCENE4の1:30〜2:31、SCENE5の最初〜8:40、おまけに登場していたね。
出番が多かったね。ストーリーが進む(追い込まれる)につれて、エレガンスが泥臭くなってきているね。


紅茶の匂いを堪能する亜美ちゃん可愛いよ。
亜美ちゃんの良いため息は本当に素晴らしいよ。フランシスと対面する前の安堵のため息なんか最高だね。
低調ボイスキャラの時だと、ラ行と「ただ」の部分で苦しむね亜美ちゃん。


召し上がっていただきたい。あ〜んとか言っちゃって可愛いよ。
んふふとか笑っちゃって綺麗だよ。「えっ?」の部分がちょっとナージャがかっていたね。
基本めぐみっぽくて可愛いよ。


おまけトークもひとりずつ感想(周りガヤガヤツッコミ)で可愛かったよ亜美ちゃん。
笑い声が響いちゃって可愛いよ。しゃべりまくって可愛いよ。
誰に話しかけてるかわかんない(笑)話しかけないで下さい小清水さん。とか諏訪部に言われちゃって可愛いよ。


まみまみが巻きでさっさとマイクを離れて、言い忘れ分をガヤガヤ言ってのに対して、
能登さんはいくらが好きだそうです。好きな男の子のタイプだそうです(意味不明^^;;;;)とか代弁しちて可愛いよ。


ジャケットにQ&Aが載っているんだね。
金丸ちゃんは野心的なところが私的に魅力だと思います。。なんて可愛いよ。
私的ってことは、亜美ちゃん的ということだものね。方向性まで追従したいよ亜美ちゃん。


「人間以外の動物に生まれ変われるとしたら?」に「花粉」とか答えちゃって可愛いよ。
風に流されたいだなんて可愛いよ。亜美ちゃんをふわふわさせたいよ亜美ちゃん。
世界中どこで、ゆらゆらしていても気づいてあげるよ。


自分を寿司ネタに例えたらシャコだなんて可愛いよ。理由は強そうだからだなんて更に可愛いよ。
タヨレンジャーに変身したい。キメ台詞が「私は何もしない!!」だなんてSUTEKIだね亜美ちゃん。