〜voice of character quest〜2

レジェドラCDの後編も今日発売されたね。ついに亜美ちゃんの番だね。
テューラ役の小清水亜美です。よろしくお願いします。だなんて可愛いよ。


フェニモールに比べたら、声のトーンが低めだけど、起こった時はキャンキャンしてるイメージがある。
若干感覚を忘れてしまってる面があるし、ドラマCDは普通に会話をしてる面がある。
その辺を考えた亜美ちゃん可愛いよ。


ゲーム収録時は人が多かった。とか言っちゃって可愛いよ。
テイルズさんとか言っちゃって可愛いよ。
初めてだから、ゲームってどうやって収録したらいいんだろう。と思った。だなんて可愛いよ。
ゲームの収録だけど、ひとりでしゃべるより、
涼ちゃんとの掛け合いシーンが多かったんだね。気持ちが楽だったんだね。よかったね。
お団子食べまくっちゃう亜美ちゃん可愛いよ。


テューラが素直な気持ちが隠しきれずに、怒りっぽいところはニナちゃんっぽいね。
感情的になりやすいから、そういうところが自分に似ている。とか言っちゃって可愛いよ。

レジェンディァ(何故か、アがァ)で好きな男性キャラは?に対して。
モーゼスが好きなんだね。テューラ的にはジェイ君かな?とか言っちゃう亜美ちゃん。


いつも釣り目ですが怒ってるんですか?(テューラが)とか言われちゃって可愛いよ。
人の感情と表情について語る亜美ちゃん可愛いよ。テューラさんとか言っちゃって可愛いよ。
むしろテューラは、陸で呼吸できませんとか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。


さり気に、亜美ちゃんのインタビューが8分以上と。ぶっちぎりで一番長かったね。



ジェンドラの方もやった聴いたよ亜美ちゃん。
今回は前回の続きだから、チャプター2から早々と出番があったね。嬉しいよ亜美ちゃん。
「どうして私に聞くんです?」「わたしそろそろ帰ります。」「もうって・・・」
そんな露骨なツンツン(プンプン)キャラで可愛いね。ホント可愛いね。
後期解釈型ツンデレって性格が素直だから可愛いよね。
またってなんですか!とか言っちゃって可愛いよ。
ホントに何でもかんでもツンツンしちゃって可愛いね。


チャプター2でさよならしちゃったから、終わりと思ったけど、チャプター5でも登場したね。
パンデルセンの前をうろつくテューラ可愛いね。亜美ちゃん可愛いね。
「ケーキ食べ放題」の張り紙を真剣に読む水の民のじょーちゃん可愛いね。

馬鹿にしないで下さい!とか言っちゃって可愛いよ。相変わらず「馬鹿」って台詞が多いね。
ドラマCDでも亜美ちゃんの声はビンビンに輝いてるね。
「想像以上の仕上がりね…」の台詞は素直な天然ツンデレ特有の可愛さだね。

なんか、毒を抜いたメグミンみたいで可愛いよ。テューちゃん。
どっちも気持ち悪いです…とか言っちゃって可愛いよ。

「ヒィー!お・ね・え・ちゃ・ん。。。助けて。。。あはは…あー!ガハッ」
のところは可愛かったね。亜美ちゃんの出番を締めるSUTEKIな台詞だったね。可愛いかったよ。

終盤の主役だったvol.1と比べると、vol.2の方が出番は少なかったのかな?