17話 9月27の配信はお休みです。は何だったの?

9月27の素敵看板娘配信はお休みです。とか言ってたから全然気にしてなかったけど、
今週分が普通に配信されてるね。意味が分からないけど可愛いよ。


寝れば10分なんてすぐだよ。とか言っちゃって可愛いよ。
もう!大人の人にガッカリするばかりなの!とか言っちゃって可愛いよ。
でも、亜美は素直すぎる感があるけど。とかナバさんに言われちゃって可愛いよ。
でも、そんな亜美ちゃんが大好きだよ。だからこそ亜美ちゃんに尽くしたいよ。


ほんまに〜HOW MANY〜とか言っちゃって可愛いよ。
無理無理無理無理無理とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。


ナバさんと一緒に布団に入った時の話が盛り上がっちゃって可愛いよ。
でもね、亜美ね。とか普通に一人称亜美になってる亜美ちゃん可愛いよ。
同じ布団で2,3回なばと寝てる。とか言っちゃって可愛いよ。


ふたりのギャグ対決可愛いよ。
「本がおぼれてブックブック」(ナバさんのギャグ)
「小清水の残し水」(亜美ちゃんのギャグ)
でも「残し水」は変換ミスでよく出てくるよね。
判定勝利した後、大人は意外と優しいなぁ〜とか言っちゃって可愛いよ。
若い子には優しいのよ。ケッとか言っちゃうナバさん可愛いよ。


ここで亜美ちゃんの「ガビーン」が出てきたね。タイムリーだね。

ムテカン一巻の特典がジェンガ対決とか可愛いよ。
白熱して一巻に収まりきらなかったとか言っちゃって可愛いよ。