DVD3巻

神様家族3巻来たね、可愛いね亜美ちゃん。
今回のゲストは冬馬由美さんだね、大人だね。
ビーンの台詞が大変だったとか言っちゃって可愛いよ。
ブレスの部分を冬馬さんに教わる亜美ちゃん可愛いよ。
おねえたまとか言っちゃって可愛いよ。


岸尾の頭いつにもまして、でかいね。
小顔な亜美ちゃんが髪をキュッとまとめてるから、更に凄いことになってるね。
改めまして、の「ら」が巻いちゃってる亜美ちゃん可愛いよ。
相変わらずテカテカで可愛いよ。ものすごく眠そうだね。目がトロンとしてるね。


使用人?って言った時の亜美ちゃんのマユの上がり方が可愛かったよ。
ガラガラとか言いまくっちゃって可愛いよ。ますおかな亜美ちゃんも可愛いよ。
サイテーガラガラガラの時のサイテーが滑らかで可愛かったよ。
キモイですとか言っちゃって可愛いよ。


姉ちゃんと弟が仲いいパターンは少ないとか言う岸尾可愛いよ。
残念ながら、家はそのパターンだけど仲がいいよ。


お腹ナデナデしちゃって可愛いよ。
しっかりものの、お姉ちゃんです。とか言っちゃって可愛いよ。
上が欲しいとか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。


カメラより上目線で(お偉いさんに向かって)泣き落としする亜美ちゃん可愛いよ。
OVAとかCDドラマとか聞きたくありませんか?(しっとり声)とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
そして、また続きのアニメーション見たくありませんか?(しっとり声)とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。

  〒162-0831
東京都新宿区横寺町58番地
  東映アニメーション
 「神様家族」続編希望係

こちらまで、皆さんのお声待ってます。
とか言っちゃって可愛いよ。みんな絶対絶対送ってね^^;;;


可愛い妹や弟と一緒に話せて楽しかったです。
とか言っちゃって可愛いよ。冬馬さん。


ラストの立ってるシーンで、
親指を股間に手を食い込ませすぎだよ亜美ちゃん。ラインがもの凄い事になってるよ。