エンディング

ついにルーンファクトリーをクリアしたよ亜美ちゃん。
グリモアを倒したよ亜美ちゃん。地球の未来にご奉仕したよ亜美ちゃん。


「そ、そんなのって、おかしいです!
 絶対に!」
カテジナルなミストちゃんも可愛いよ。怖い人にだけはならないでね。とか言われたいよ亜美ちゃん。
ゴトラタンに狙撃状態で待ち伏せされたいよ亜美ちゃん。ミノフスキードライブ全開だよ亜美ちゃん。

 
「ど……どうしましょう!?」

「は、はい!」

「ええ!」

そんなミストちゃんも可愛いよ。ラスボス撃破後はさすがにボケないね。


「ええ、わかったわ!」
ヒロイン全開だねミストちゃん。頼れる乙女だよ亜美ちゃん。


ドラゴンの炎が生物の息吹をグワァーンで可愛いよ。平和なエンディング。
大砲の先にカブが生えちゃって可愛いよ。アームズにもカブなんだね。


「大地が緑に覆われていく……。
 これがプロテグリードのブレス……。」
「みんあ歩いて帰ってゆくわ。
 なんかおかしいですね。」
平和を象徴するミストちゃんに言われると安心するよ亜美ちゃん。


「それにしても、カッコよかったですよ。
 『グリモアをも倒した剣、味わって
 みるか!』って。」
「あら、じゃ、あれは
 ハッタリだったんですか?」
「あははっ。」
照れるよミストちゃん。恥ずかしいよミストちゃん。


全員から祝福されちゃって可愛いよ主人公。
勘違いでも、積み重ねたものあっての結果だモノね。間違ってはいないよねミストちゃん。


「やっぱり、(主人公の名前)さんは、
 あたしがみこんだとおりの方でした。」
ミストちゃんに見込まれるなんてこの上ないシアワセだよ亜美ちゃん。


行商人イヴァンさんの弟だったんだね主人公可愛いよ。
エンディング曲は、しっかりエンディングっぽい曲で嬉しいよ。それでいて牧場観を損なわなくて可愛いよ。
「ププペー」の部分がドリーム系ゲームなロマンス全開でミストラルだね。可愛いよメロディ。
THE ENDの画面までカブなんだね。ルーンファクトリーはカブの物語なんだねミストちゃん。



クリア後のミストちゃんも台詞もSUTEKIだよ亜美ちゃん。


「あなたに出会えて……よかったです。」


こちらこそ、ありがとう亜美ちゃん。ミストちゃん。
本当にありがとう。。。