マリッジブルー

ついにミストちゃんと結婚したよ亜美ちゃん。
街中のいろんな人に祝ってもらえて嬉しいよ亜美ちゃん。
でも、結婚イベントでも亜美ちゃんのボイスがひとつもなく切ないよ。


結婚後のミストちゃんからの呼び方は
「主人公の名前「あなた」「ダーリン」「○○(主人公の名前)ポン」なんだね。


結婚したら、プレゼント時のボイスが「ありがとうございます」から「ありがとう」になるんだね。
これでミストちゃんのヴォイスは5つ目(確認できた限り)だね^^^^;;;;;;;;;
と思ってたけど、最初から確認したらプロローグの部分で結構あったね^^;


でも結婚した後、主人公のミストちゃんに対する態度がでかくなりすぎてヤダね^^;
いくらお弁当に「トマトの種」や「天ぷらうどん」や「小麦粉」や「いわし」を
持たせて来るとはいえ酷いよね。可愛い若おくさまに怒鳴るなんて酷いよね。
口調もなんだか偉そうでいやだよ。大切なミストちゃんにはいつまでも優しくありたいよ。


結婚前の、「君の顔が見たくてて会いに来た」→「記憶はなくなっても歯が浮くような台詞は忘れないんですね^^」
…のような、可愛らしいやり取りが出来なくなって、切ないよミストちゃん。