6話 時をかける少女

くじアンラジオのURLが変わったね亜美ちゃん。
いままできっちり30分だったのに、今回は30:52なんだね。


今日も腕パチパチ可愛いよ。
ストレスで髪の毛が抜ける亜美ちゃん可愛いよ。リアルめぐみだね。いっしょにハゲようね。
「だけじゃね?」をれんぱつするあみちゃん可愛いよ。言葉遣いが悪くなってこそ、本領発揮だね亜美ちゃん。
カレーとハチミツ〜って歌ってる亜美ちゃん可愛いよ。リンゴとハチミツとしっかり突っ込むシーポン可愛いよ。
「カレー臭」ってついに言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。


靴下を見繕う亜美ちゃん可愛いよ。あの靴下もちゃんと見繕ったのかな?
靴下の香りとか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。カラフルナイトとか言っちゃって可愛いよ。

ようやく時かけの話が出来る亜美ちゃん可愛いよ。でも、出来なかった亜美ちゃん可愛いよ。
泣いちゃった亜美ちゃん可愛いよ。良かったしか伝えられなかった亜美ちゃん可愛いよ。
しーぽんの亜美ちゃんへの振り方可愛いよ。亜美ちゃんアドリブ失敗しすぎて可愛いよ。
原作とのつながりをシーポンに聞かれてるのに、説明できない亜美ちゃん可愛いよ。


スクラン祭りとリリアン祭の話をしてる亜美ちゃん可愛いよ。亜美ちゃんの浴衣はホント可愛いよ。
メガネのときのピンク浴衣もあるよね亜美ちゃん。可愛いよホント可愛いよ。
浴衣の亜美ちゃんと接したいよ亜美ちゃん。


岐阜が効果音みたいだ!なんて話をしているけど、
ラーメンズ好きの伊月ゆいちゃんに洗脳されたのかな?可愛いよヒョギフ大統領。