ハァハァ…彼岸島ドラマCD…アマルガム編の矢印役に小清水亜美さん!ハァハァ…

ハァハァ・・・この作品に出演できることを、ハァハァ・・・嬉しく思っています。

ハァハァ・・・!!そこは別に喜ばなくてもいいと思うよ・・・・ハァハァ・・・
師匠が、この丸太に捕まるんじゃ!と言ってくれた時くらい嬉しかったんだねマリ子さま。。。

原作は読んだことがあったのですが

すまぬ!!すまぬ!!
亜美ちゃんは彼岸島なんて縁がないと思っていたよ・・・でかしたよ亜美ちゃん!

迫力あるストーリーなので、ドラマCDでどのように表現されていくのか楽しみにしています。

ハァハァ・・・丸太をどう表現するのか楽しみだよ・・・ハァハァ・・・
アマルガムになる前の村田への矢印もどう表現するのか楽しみだよハァハァ・・・

私も頑張って演じますので、ぜひ聞いてくださいね。

ハァハァ・・・こんなこともあろうかと30巻だけは予約していたんだ!
501ワクチンを打ちながらがんばったんだね亜美ちゃん。。。ハァハァ・・・