電撃フェスチバル2009!賢狼ホロと行商人ロレンス ハンドパペットお渡し会

4時半で入場締め切りだなんて恐ろしいトラップだよ。。。幕張メッセ入場時点で切られるところだったよ。。。


そうだよね。。。本来はステージイベントの時からいるべきだよね。。。
亜美ちゃんは12時からステージに出ているのに、ワーキングガールに変身していると言うのに・・・
こんな時間にノコノコ着ている自分は最低だよ。。。アニメイトステージを探しているなんて最低だよ。。。


見えたよ・・・亜美ちゃんの覇王色の覇気を見つけたよ。。。
半端な覚悟じゃ、亜美ちゃんの前で意識を保つことさえできないよ。。。


胃が痛くなってきたよ亜美ちゃん。。。ライトが暑いよ亜美ちゃん。。。
大勢のファンとコミュニケーションし続ける亜美ちゃん・・・この程度でへばる自分が情けないよ。。。


身振り手振りアクションする亜美ちゃん可愛いよ。
コミュニケーションの境地なんだね。。。アクティブアドベンチャーだよ亜美ちゃん。
これが亜美ちゃんの宇宙なんだね。天地拳総帥の見せようとしていた宇宙なんだね。。。
ドラクエ9のしぐさはいらないけど、亜美ちゃんのボディランゲージは幕張ナンバーワンだよ。


ホロとロレンスのパペットマン。。。亜美ちゃんからの愛のプレゼントなんだね。。。
愛嬌があるよ。。。こういうキャラクターグッズを待っていたよ。


10月から8年目なんだね。。。感謝の気持ちなんだね。。。痛み入るよ亜美ちゃん。。。
古くから応援してきている人・・・新しく来ている人・・・感謝ッッ圧倒的感謝ッッなんだね亜美ちゃん。。。
そうだよね。。。もっともっと来て貰いたいよ。亜美ちゃんのすばらしさを体感してもらいたいよ。


応援したいよ亜美ちゃん。。。
亜美ちゃんが常にスーパーハイテンションでいられるよう応援したいよ。
タンバリン演奏家ククールさんに負けないくらいがんばりたいよ。


工事中