第1話「柳の下のドジョウ」

「ツーツーツーツー…」 「ただいまー」 「馬鹿売れしたので、柳の下のドジョウを回収に来ました」


「てめぇ」 「やめてお腹にしといて」 「イカ先輩」 「お前俺の腹の中にご飯詰めろ」


「もう一年経つんですね」 「胃もたれって言うな」 「パン!」


「最近、オグリシュンさんに似てるって言われない?って言われるンDAYONEー」


「あーおかしい」「オメエ!こころこもってねえよ!」 「バトルトークラジオだったんですけど」


「どんな長編映画でも!2が一番面白いんですよ!3が…」 「2作目は得ですね、前作の分まで大事にされるw」


グーニーズも2が一番面白いですものね」 「べし!べし!」「やめてください!」「べし!」「じょゆうなんですわたし」


「すいませんが買ってくださいw」 「きたねーやりかただなぁーw」


「知らねーし!」 「身内の誕生日を祝って何が悪い!」 「公共の電波!パパンッ」


工事中