第23話「」

「プロキシマの冠が接続されました」
おやおやミンタオ君、急にしおらしくなってしまって。


「パワーコンジェットのオンラインを確認」


「第二種技術資格保持者以外の作業員は、速やかに最寄の居住区へ退去してください」


工事中


「こんなの、いったいどうすんのかしら」


「やだ、なんかお腹すいてきたわ」
黒澤さんがこっそり入れてくれたアジフライを食べたんだね亜美ちゃん。。。
ブーゲリアンやミンタイガーの整備をしてくれていたんだね黒澤さん。。。
アジフライで現場の信頼を勝ち取ろうとしたんだね。。。軟骨とビールなんだね亜美ちゃん。


「はぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・あーあー」


工事中


「宇宙で!アーシー!」


「まったく!きりがないわねぇ」


「民間機?ったく・・・丸腰で何うろついてんの!」


「誰?」


「神凪ーーッ!!」


「あんた達は行きなさい!」


工事中