わかるかなぁ

アリエルをイメージしたんだね亜美ちゃん。。。
うちにも瀬戸物アリエルがいるよ…(これって奇跡だわ!神様の思し召し…いえ!きっと運命よ!)
瀬戸物アリエルさんは脆すぎるよ…コールドキャスト忘らるる都並にパキポキいっちゃうよ。


あぁ・・・小麦色のマーメイドだよ亜美ちゃん。非日常の美しさが亜美ちゃんにこねられてるよ。。。
でも、人魚姫なんていやだよ!亜美ちゃんの声が出なくなるなんていやだよ。。。
ううん、亜美ちゃんなら自分の人魚姫を探し出すよね。。。バブルガムフェローエンドになんてならないよね。
ストーリーどおりの人魚姫…レイラさんの真似なんてナンセンスだよね。。。
亜美ちゃんだけのカレイドステージを演じる事ができるよね。。。


グーニーズ2のラストで助ける人魚をイメージすることだって出来ちゃうんだね。。。
コナミバンザイ!グーニーズバンザイ!なんだね亜美ちゃん。。。
はっ!これは亜美ちゃんが「劇場版グーニーズ2 フラッテリー最後の挑戦」の吹き替え役で出演するサイン!?