第21話「小さな勇気」

ネルヴァルとの戦闘終了後、コロニーの残骸の中から突然
ガンダムのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
秋葉「なによこいつら!?」レオパルド「ついに来たか・・・外宇宙からの軍隊が!」
秋葉「ナミ!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
イモがガンダムビームサーベルに刺されている秋葉「イモォウオオオオオッ!」
イモ、刺されつつもガンダムを破壊する
イモ「ヘッ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
秋葉、ナミ「イモさあああああああああああああん!!」
風音「二人とも悲しんでいる暇はないわ!さあ、イモの血に触れるのよ!」
すると二人の背中に宇宙をかける少女のマークが
ミスタークロオビ「外宇宙に行けるのは獅子堂の血を引くものだけ、さあ行け!」
桜「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」


ほのか・いつき「カークウッドのコトは」 スール家「俺たちに」 ブーミン「まかせておけ!」
ICP、そしてそれぞれのコロニーが獅子堂一族を見送る
秋葉「行ってくるね!」 5人、宇宙を駆けてブラックホールの中へ


秋葉、誰かと戦っているシーン 苦戦している
秋葉「ふんッ・・わたしを誰だと思ってるの わたしは」


宇宙をかける少女よ!


半年間ご声援ありがとうございました!8スタの次回作にご期待ください!


古里:アリガトオオオオオオオオオオッ