第19話「閉じた迷宮」

「ぅあ〜しんど」
あまりにシンド過ぎてアルシンドになっちゃったんだね亜美ちゃん。。。
いつまでエキサイトステージ94をプレイし続けるんだねココロでありたいんだね。。。
「なんかパトロールの担当時間多くなってるんですけど」
恋のパトランプは休みなしだよ。タクちゃんボイスがピコンピコンだよ。


「はぃ〜?」 「んぅ?」
ついに潜るんだねミンちゃんブーちゃん。フェイの最終問題に挑むんだね。。。
不思議のダンジョン編が始まるんだね亜美ちゃん。ドレインを鍛えまくってオメガポンポンなんだね。。。
「ぅぇッ・・・アッ・・・あの〜タイヘン残念なんですが〜ぁはッ・・・ハァッ…」
そうだよね。。。シレン3はタイヘン残念なデキだったよね。
「かはァッ!・・・ぁ・・・ッ・・・」
ローソン限定シレンスナックを買い漁ったんだねミンちゃん。


「んまったく…」 「ホント…空気読めないんだからアンタ」
そうだよね。。。手の中に真空を作る事と酸素濃度を薄める能力は全く違うよね。。。
ヤバイッッ 高すぎだッッ ただではすまねェッッ とか言っちゃうんだね。もう花山とキャラが違うとかどうでもいいよ。。。


「空気読まないと、公安じゃ生きていけないわよ」
KYグリーンにしないと、ヨーパロでは生きていけないんだねナージャさん。
「はいはい。神凪いつきはイイコちゃんでございます…っと」 「もういやぁ〜〜」
イイコトバカリでウマスギルんだね亜美ちゃん。


「ふぇえ〜〜っ」 「生き返るわねー」
ビームサーベルで温泉を作ってしまったんだねミンちゃん。シローシロー!
「ある意味秘境ねっ!」
ギニアスが恋人ではなく兄さんだった、と知ったときの嬉しそうな顔はなんなのシロー!
「ニーナ課長のどこがいいの?」
ニーナはキレイだ、人形みたいだ。お兄様ー!アイナわたしの手にわたしの足になってくれ…
「っはッ!だめだこりゃ。この子、天然の優等生ね」
優等生の夕子が裸になったぁーっ ・・・ていうか、最初から雄作を呼びに行けばこんな事には。。。


「うわーははぁ・・・・・うふーうわーーーーうっううう」
泣きすぎだよニーナ。とか言っちゃって可愛いよ。
「なんて可哀相な子なのっ・・・うぅぅ・・・ううふぅ!・・・お互いつらい目にあってきたもの同士」


「ううーッわたしたち怪奇課は友情で結ばれるのよぉ!!」 「ううぅ!」
猪狩兄弟との友情タッグを完成させたんだね。。。威圧感のバーゲンセールなんだねパワプロ8決定版。。。
友達ならあたりまえ〜とか言っちゃって可愛いよ。


ここまで来て連邦と鉢合わせとは。。。


「だからこんな仕事イヤだって言ったのに」
そうだよね。。。ユキチャンはアマテラスになっても氷属性弱点は消えないものね。
ぺギラが東京にやって来たら手も足も出ないよね。。。


工事中