ぺと

再びトランサパランスライトパーティクルを充満させてきたんだね亜美ちゃん。。。
ミッキーペトラフィフスペトルと一緒に。


あの子のパーティー嫌いにも困ったものね。
「チャリティのためだから、仕方なしにお付き合いしてます」っていうのがミエミエだわ、
と説教してきたんだねレディ・クインズベリー。


>別に私が結婚したい風に吹かれてるわけではないですよ
七色の風に吹かれて遠い岬を目指していたんだね。。。4人目のマーメイドプリンセスの歌声に耳をふさいでいたんだね。
君の歌声を風に乗せていいんだよ。結婚したい風に吹かれなくとも、チョッピリ結婚したくはなっちゃったよね?


社交辞令ばかりのパーティーに息が詰まって逃げ出してきた、だだのはみ出し者なんだねフランシス。


>かおりの舞台、実はかなり見てる私。かおりのお芝居好きなのです。
そうだよね。。。ショルパっ子さんのシバイシーマクラシックは、芳醇で満足させられるものだよね。。。
あの芝居に影響を受ける事は、亜美ちゃんにとっても素晴らしい事だよと思うよ。。。