PS2『Myself;Yourself それぞれのfinale』八代菜々香役の小清水亜美さんにインタビュー!!

甘ROCK。。。亜美ちゃん流なんだね。。。感じたいよ甘ROCK。負けられないよ亜美ちゃん。。。
自分も今年は可愛らしいキッチンマットやティーポットを買ってエンジェルライフだよ(rockはどこ?)。
年明けのセールしちゃったんだね亜美ちゃん。自分は毎年2月のアウトレットセールにGOGOだよ。


そうだよね。。。時間ないというのは甘えだよね…実際はあるのに有効に使えていないだけだよね。。。
ゴルフやろうぜ!ウインタースポーツ行こうぜ!そんな勧誘ライフの中自分は何をしたいのか考えちゃうよね。
持続力なんだね亜美ちゃん。カピバラさんはさすがにもう飽きたのかな?


これからも自分を大切にしつつ、アクティブライフでがんばってね亜美ちゃん。