ニューネイル

チチの吹き替えだけかと思ったら、ニューネイルさん役もやるんだね亜美ちゃん。
ネイルさんを母体として、ピッコロさんと同化したニューネイルが登場するんだね亜美ちゃん。
決め台詞は「もうネイルでもピッコロでもない。本当の名も忘れてしまったナメック星人だ…」なんだね亜美ちゃん。


SUTEKIネイルだよ亜美ちゃん。ペロリストになりたいくらいチョコレートウォーズだよ亜美ちゃん。
忙しくても、恋しくても、タイムレンジャーでも、心のフレグランスは重要だよね亜美ちゃん。


「写メだと解りづらいですが」
そんな事ないよ亜美ちゃん。。。亜美ちゃんの解ってもらいたいという気持ちは世界中に届いたよ。。。
亜美ちゃんの解ってもらいたい気持ちと、世界中の解ってあげたい気持ちがパッションランデブーするよ。。。
互いに触れる事はできないけど、心と心が宇宙のどこかで触れ合っているんだね。。。感動だよ亜美ちゃん。