〜フォースMAX全開ラジオ〜 第5回

「最後かもしれないだろ。だから…全部話しておきたいんだ…」


「こんにちフォース」「テンションヒクー」


「一番の小清水見せてみろよ!」「あせんなって!」


「最後までやり切れよ!」「サインちょうだーい」「いいっすよ〜」「僕も!」「あせんなって!」


「最近さーみんなにチヤホヤされなくてさー」「サインちょうだーい」「あせんなって!」「なんで最近すれてんだw」


「小清水さんって苗字三文字なんですねー」


「チヤホヤしていただけたら嬉しいと思ってきました。」「ティーダを演じているわけですが。」「あせんなって!」

猫耳萌えですよ、しかも」「あんまりオブラートに包めないんだけど井かな。」


「しっぽはえてる」「どんなに顔で隠してもしっぽで出ちゃう。」「わっちも」「あせんなって!」


「ごろにゃーん気質はあるの?」「身の回りの事全部やって欲しい。」


「さすがに靴下は自分で履くよ」「それはやらせろって!」「わたし、トマトスパゲッティ食べたいわ。」


「今日なんかデザート食べたいわ」「天内悠くらい気が利くダンナが欲しい」「バランスのいい山本選手が…」


「こんなこともあろうかと」「ムカつくよね!」「ころがしたい!」「玉にそれくらいされた方が飽きない。」


「秘所みたいな人がいい。」「僕も!」「あせんなって!」


「声優仲魔が出てくるギャルゲー?」「グフフウw美味しく頂きましたw」「こんなにしおらしくしてこしみずくんw」


「い・ち・ごがすきです。」「カマトトぶんなって!」


ティーダ!」「気にするな。借りは返す。ただそれだけのことだ」


「種族はクォーター。人間、と獣人の混血種。100分の1の確率で生まれる。ちょっとだけルフェイン人の血をひいてる」


ボッシュ1/64」「闘技場で無敗」「ナバールとオグマがライバル」


ティーダのパラメータは全部高い。」「ハンゾウやムサシくらい強い」「やっつけ負けに気をつけろ」


「ギリギリ割れ目見れるんじゃない?」「あせんなって!」


「どういう風に演じたの?」「クールに」「感情のふり幅も広くはない。」


「クールって井っても可愛げがないのはいや。」「いとしさと刹那さと心強さと」「ツンプルボイス。」


「光り輝くセガサターンをプレゼント」。
「ラインストーンで彩られたドリームキャストプレゼント。」
「一番下にメガCDメガドライブスーパー32Xを重ね、頂上には播磨灘。なメガ鏡餅をプレゼント」


「みんなあたしのウエストに興味なんてないくせに!」「そんなことないよ(棒読)」


「下の毛ですから。」「ちりちり言ってくださいよ。」「編ッ毛。」


「エボン=ジュ倒したら!オレ消えっから」 「僕も!!」 「あせんなって!!」