4thシーズン 第4話「未来の妹」

今日は、リリアン女学園ホッケー部しゃべってコクって大乱闘なんだね可南子ちゃん。
エレガントに三龍神ライジングロザリオ散水しちゃったんだね亜美ちゃん。ヴァジュ様大喜びだよ。


『ご自分のように、親しみやすく可愛らしいタイプですか!』
あんれまー!?可南子さん、茶話会には不参加するんじゃなかったんですか!
変装してキャラクターを変えて参加するなんて、パン茶宿直したいくらい可愛いよ亜美ちゃん。


『うわぁーーーゥッッ!!』 『アッー!』
臭い小手と、ぬれた面の顎部分をクンクンする仕事を始めたんだね亜美ちゃん。。。
リリアン学園剣道部に加わって、アイスホッケーのインターハイを目指すんだね亜美ちゃん。
百合ヶ丘女子ホッケークラブと違って実践派なんだね亜美ちゃん。可愛いよ亜美ちゃん。


高速ターンハメを使って大雪山ホッケー部を倒すんだね亜美ちゃん。卑怯だよ亜美ちゃん。。。


「なんだか…あちらは賑やかね…」
一気に仲良しなんだね。ミスタードリラーヴァリアブルコンビネーションしちゃうんだね可南子ちゃん。
ナージャとホセの距離感を思い出すよ亜美ちゃん。情熱のフラメンコを身につけたんだね亜美ちゃん。
犬と追いかけっこをしながら、竹刀を集めて武者修行した成果なんだね。。。


「先週の茶話会で、祐巳さまは妹を見つけられたのかしら」
イモートコントロールダンディから一歩引いたとは言え、祐巳のことが心配なんだね可南子ちゃん。
そうだよね。。。ゆいんマイタあみすけで、メーガス三姉妹としてスールの契りを結んだものね。。。
そんな、チョコボみーっけ!なんだねセシルさん。
そうだよね。。。トロイアンビューティーのエレガントさは異常だよね亜美ちゃん。