第3話「黄金のソウルシャウツ」

“てんきゅう”に つたわる でんせつのぶき
“おうごんのじゅう”を さしあげましょう!


「ハッ!」
復ッ活ッ!範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!


つ、つつつつつ!ついに、乙女ちっくモストデンジャラスコンビが復活するんだね亜美ちゃん美香ちゃん。

一卵性双生児のコンビなんだね。。。味方(と視聴者)の混乱を避けるために、化粧と髪型を変えてるんだね。


ドゥドゥドゥ〜マイベストなシュペルエッフェルスカイラブリーサルツインが、ネイキッドハートをコネコネするんだね。
美しき、さのとのコンビプレイだよミンタオさん、ブーゲンビリアさん。。。おっほえ!


女性セイントの証である、オメガマンのマスクを装着しての登場なんだねマリンさん。。。


「うぁッ!んッ!ッ!」
仮面舞踏会の夜なんだねナージャさん。。。ダンスは楽しく踊るものだよねアメリアさん。
鬼神リンクを超える、最強の仮面を被ったアリアリンクなんだね亜美ちゃん。
「んあぁ…」
マキバオーもびっくりだよミンタオさん。。。芝の上を走らされる屈辱…
プライドを突き放すほどのプライドが、カネヒキリさんを超えたんだねアマゾンスピリットさん。。。


「し…し…ッしししししし…死んでるゥッ!」
神谷薫さんが死んでしまったんだね。今思えば張は強い方だったよね。。。
「おっ!血ー!」
微妙に無敵看板娘っぽいノリになってきたよ神無月さん。
美味しそうな血の匂いにつられて、吸血鬼に化したケンちゃんが来ちゃうよ。噛み付かれちゃうよ亜美ちゃん。


「どあ!」 
秘投必殺地被ッッ!!藤巻さんのピュアラブを感じて、虎王を受け止めたいよ亜美ちゃん。
「いやぁぁーーーーーーーーー!!!」
ケルビウスさんに吸い込まれてしまったんだねメヒタカさん。
飛ぼう、エルマントス!に台詞を変えてくださいとは見事だよレクティさん。


「この子は死んじゃったけどね」
武術の勝ち。なんだね郭海皇さん。でも、ファーザーさんの足元にも及ばないよ…
スゴイね人体状態なんだねアライさん。仙豆のパロディなんだねカタッツの息子さん。


「わかんないわよブー」
んーカッコブー。
ブーゲンビリアの略と見せかけた、豊臣三郎のモノマネなんだねミンちゃん。
馬鹿軍団の中で唯一、バズーカチャンネルを撃てなかったんだね。大砲的脳波選局なんだね。


「怪奇課だけに」
怪奇ドリル男の恐怖だよ亜美ちゃん。銀狼怪奇ファイルなんだねホロさん。
「ゾンビって知ってる?」
髪型が、後ろに手を回して攻撃の構えをしている時のビスケットオリバのようだよミンタオさん。
アニマルゾンビなんだね、えにくすさん。ボミオスだけが存在意義なんだね。。。


次回予告でもマッスルインフェルノしてしまうんだね亜美ちゃん美香ちゃん。


「いきなり宇宙に放り出されるなんて、ヒドイ目にあったわ」
酸素欠乏症にかかってしまったんだね亜美ちゃん。これを使えばガンダムの戦闘力は跳ね上がるんだね。
次世代画質に修正されてしまったんだね。。。ハプシエル様に。。。
「真理?」
ばっちゃが逝ってた、んだねアリカ。ワクワクが止まらないんだね。


「ばっかねぇ!宇宙に川があるわけ無いでしょ!」
スターバーストがスターストリームに変化するんだねミューズ様。
ふたりの破壊力は宇宙のバグだよ。。。アビスの風を感じて、世界を再構築したいよ。。。