うんこさん、初めての収穫

ありがとうございます!
好きなんです、
カブ(これ)。

喜んでもらえて光栄です。。。近作のカブは出荷額が高いので売りたかったのですが…

またまた、とぼけちゃって。
あたしの家の前の雑草を
刈ってくれるんですよね?

なんですかミストさん!このトンでもイベントは!?ってか潤んだ瞳とか使い始めちゃったんですかっ!?
クワ一振りで死んでしまう状態なのに、強制的に連れてこられたんですけど。。。


お礼は、当然カブのタネでした。。。また育てろと…

また、おとなりさんですね。
友好のしるしとして何か
いただけるんですよね?
引越しのあいさつですか?

ええっぇぇぇーー!!さっき取れたのカブを山ほどあげたじゃないですか・・・
最初は金が無いから、本当は売りたかったのに・・・

そうですよ。だって、ここには
あたしたちしか
いないじゃないですか。

何で、人の家の前で座ってるんですかっ!?

カブ、もっと作ってください

もう話しかけるのが怖いですよ亜美ちゃん。。。


つづく