第16話「鉄鋼無敵科學大魔號」

ジノさんの男っぷりが上がるともに、スザクの3の倍数度があがっていくお
まるで今日のアタック25の赤のようだお…青の騎士団が漁夫の利だお…


「何言ってんだ!やっていいことと!悪いことがあるだろ!」
そうだよね。。。後ろでアレだけ人が並んでるのに連コインするなんてありえないお…
っていうか、スザクがリフレインを打とう、とするシーン自体いらなかったお…


「いい人、気取って勝手におしまい!?おさまらないんだよ!紅月カレンを安く見るな!」
あれ…先週のカレンサンと人が変わってるお…攻めガイルに変わってるお…
カツミンが音速剛体菩薩の消力拳を覚えるとか言う前に、髪の毛はいつ生えたんだお…


「フンッ!抵抗しないところがホント腹立つ」
先週のカレンサンにも、もうちょっと抵抗して欲しかったお…
口に含んだ水で涙穴を突いたり、歯に仕込んだ爆弾で屋根を焦がしたり、
その気になれば、頭突きでも二重の極みを使えたはずだお…
「さあ、私を殺しなさいよ。捕虜がナイトオブラウンズに手を出したんだから覚悟はしてる」
ルルーシュに必ず助ける!って言われて、ルルーシュのやつ…って嬉しそうにしてたカレンはどこへ行ったの…
そうだよね。。。かめはめ波みたいなモノを出す捕虜が登場した時にはどうしたものかと思ったよ。。。
捕虜はパンツからロケットランチャーを出してくれるだけで十分だモノね。。。THANK YOU!!だよ。
「あんたなんか…大ッ嫌い!」
女の子から大嫌いなんて言われた人間に、変えられる世界なんて無いよ。おとなしくアーサーのえさをやる仕事に戻るお。


「あっふふふぅ…そう…ルルーシュがそんなことを…」
何度見てもユニバーサルデザイン精神のない建物だお…未来鋼鉄都市とは思えないよ亜美ちゃん。。。
「私のお兄ちゃんもそうだった」
一緒にお風呂に入ろうと言う誘いは断っていたんだね…ルルーシュ&ナオト。。。


「ぅハァッ!」 「そう…あなたがブリタニアの吸血鬼さん…」
BLOOD+と世界がつながっていたんだね。ローレンス・ブラッド…通称ブラッドリーなんだね。。。
「で、わたしは本国送りってことかしら」 「ォん…」
今週のスザクサンがすべき仕事は、全部ジノさんがシテマスネカレンサン。。。
よかったね。マシなオトコに気に入られて。。。イゾルテエレガントだよ亜美ちゃん。