地球帝国宇宙軍太陽系直掩部隊直属第六世代型恒星間航行決戦兵器 「亜美ちゃん♪」

浜名湖丼しちゃったんだね亜美ちゃん。ヴァン・デ・ヴァル投げしちゃったんだね。
その後、亜美ちゃんとふ・た・りで、ティータイムをよろしくしちゃったんだねゆかりん
優しくてかっこいいなんて言われちゃって可愛いよ亜美ちゃん。カッコブーだよ亜美ちゃん。


そうだよね。。。「バスターマシンの魂」は名曲だよね。。。
理論値マイナス1兆2000万度の冷凍光線でも、エレガント亜美ちゃん属性は氷結ガードキルされないよ。。。


亜美ちゃんのダブルイールを喰らいたいよ。。。カバヤキにすると うまいぞ、とか解説されたいよ。
ザカロがホースメンからケンタウロスにクラスチェンジしそうなくらい可愛いよ。
むしろ亜美ちゃんとゆかりんによる、さのとのコンビプレイを喰らいたいよ。。。