13話「魔法・友達」

シチュクック(超人強度42万パワー)「つうか、約一名ボコボコにされてる人いるけど、あれ何?」


カノコver.2008 「はぁ〜、どうしてうちの男子には、あんな人いないんだろう」


ギャルに走った神谷朝霞 「タキッチィ〜〜勉強教えてぇ〜〜♪」


ギャルに走った神谷朝霞 「いや〜〜んっ!つめた〜〜〜い♪わたしのハートで、チューしちゃうぞ♪」


ギャルに走った神谷朝霞 「なんかぁ…暑いぃ…」


ギャルに走った神谷朝霞 「また寒いぃッ…!」


ギャルに走った神谷朝霞 「うひゃーは!たきっちおもしれぇー!うひゃひゃー!うははぁーーー!!」


少年時代の八尋 「してみろよ。あいつと仲良くしてみろ」 「ボクが…ただじゃおかないからな…」


少年時代の八尋 「ほら、君はそこらへんの奴とは仲良くしちゃいけないんだ」


少年時代の八尋 「そう、ボクと…ボクとだけいればいい」


少年時代の八尋 「毎日、家来てお茶入れろ」


少年時代の八尋 「あきらちゃんはさー、ボクとだけいればいいさ。他の子と遊んじゃダメだよ」