第12話「アタック トゥエニー ファイブ」

よかったねグリーンの人。。。最後に取れてよかったねキースグリーン。。。
児玉清が激怒する取り方をしたいくらい可愛いよ亜美ちゃん。


「ようやく来たわね…拷問…?それとも処刑…?好きにしなさいよ」
ボールギャグ状態で、トコブシのお茶漬けを用意されたり、カレクックが横になって寝てるんだね。。。
それでは済まずに、ニクタイへのパッションタッチが始まるんだね。ついにお待ちかねのおでん拷問なんだね。


「ぁん?んぁはッ」
カタリー登場なんだね。ナナリー改め、チャペル・ザ・エバーグリーンとの戦いなんだね。。。
実は見えていたんだねナナリーの目。封印されたギアスをかけてくるんだね。ギアスのバーゲンセールなんだね。
シャカの目を開かせたいくらい可愛いよカレン。変態どもにグレカのスメルを嗅がれてしまうんだね。。。